mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ帰ろうと思った。学校にいれない。家にいるのも何か焦ってしょうがない。一回休んだら多分行かなくなるな。そろそろ区切りつけなきゃ。

超元気超!

いつもそうよ。 拗ねるときみは。 私の大事なものを隠すでしょ。

仕事

終わったぷにゃ

消えないことくらいしかできないならそれだけでもがんばる。

私の体が元気をほっしているよ。むー。アホみたい。そんな所に6年ぶりくらいに聴く曲を聴いて泣き出しかけている。側にいれるだけでいいのに。実を結ばない気持。性別とかよくわからん。

稼動中

お化け怖い症が変にテンションを上げてくれちまって怯える頭ん中が殺害シーンでいっぱいだよよよよよよよ!!働けねええええええええ!!!こーわーいーよー!!!明日アローンカラオケに行きたいのに個室に堪えられない!!いまはーなーんにーだってーどこ…

フユのアメのニオイだー。4時台から不毛世界のような。チーキュの限界を感じる。外科医は棄権だ磯井で孵れ!

-

加瀬さんーきゃー!それおいしいよーきゃー!

-

多分そうだ。いやらしい私のいやらしい頭。明日には普通に笑うんだろうな。 まいーやっ今日はバイトないから食わず嫌いに出る加瀬亮氏見れるんだもーん!

単に寂しいのかな、

嫉妬?

○○氏が学祭来るってでかでかと校舎に貼ってるのをお弁当食べながら発見して米粒吹いたけど?

ちょうど昨日唐突に聴きたくなって氏の美的脳内世界を泳いだばっかでタイムリーすぎるんだが第六感か何かか?というかそもそも何故此処に? 薄く目を開けて閉じてまた開く!!ような気分。氏がこの地に足を踏み入れて呼吸し存在しこの光景を目に映すとしたらあ…

懐かしいエムディ

GRAPEVINE→ACIDMAN→グループ魂→SPANKHAPPY

東京都写真美術館にいってきました。美術館楽しい。頭ん中が空っぽになる。 そのあとご飯食べて4時間位喋りまくってみた。私の知らない日々の話。言葉は信じていないのに、珍しく伝えようとしてくれるとうれしい。共有。

サザエさん症候群。明日はがっこうーーー

アルバイツ

背骨の間隔が狭まってきて腰とか脊柱がヒリヒリしだす時間帯。今日あがったら店長と面接だどうしよう。何言おう。されどゴールは近いぞがんばれ肉体ー

ヤキモチを妬くということについて

Aさんのことが好きなBさんがいて、AさんがCさんと仲良くしてるのをBさんが見てヤキモチを妬くとき、それはAさんに対して妬いているのかCさんに対して妬いているのか、どっち?

贅沢な骨 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2002/03/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (97件) を見るさきこは吸い殻の溢れかけた灰皿見下ろして「(あたしの足のギブスが取れるまで)禁煙するっていったのに」って言…

数学

暗号解読する問題なんだけど、幼少期にはやみねかおるシリーズ及びパスワードシリーズで鍛えた甲斐あって5題連続最初に解答を導き出すのに成功しました!おめでとう自分!下んないけどちょっと嬉しかったりする。 解答の別府が解ってもそれが何県なのか解ら…

ぐぇぁ

久しぶりに朝からお米食べたらきもちわるくなった。おなかびちびちゆう〜

きんきゅーじたい

残高まだ5000円あると思ったらなかったよ?人間て265円であと10日程サヴァイヴできるっけ?

ないたってしょうがないシネー 付き合っていくしかないシネー

浮き中

日曜午後4時から寝始めて月曜午前5時に起床。いっぱい夢見たら起きても昼くらいまで現実に戻ってこれてなかった。更に電車でよしもとばなな読んだらもっと頭ふわふわした。乖離感3割増加。 バイトは比較的暇だったからベテランさんにいろいろ教わる。今で…

朝だー

おっはよー!いやー夕べは眠かった。今日の電王は冒頭からせつないなー。ていうか劇場版プリキュアがすごい見たい。キュアキュアしてるぉ

次の

朝だぁぁ

15年ほど吃音地獄と闘っています。どこまでいっても無見の闇です。働きたいのに喋れなくて辛いというか、そんなのはとうに越えてこのまま生き恥晒しながらのさばりたくない。大袈裟に見えるけど切実にそう思う。どうして毎日恥をかかなきゃいけないんだ。あ…

相変わらず落ちているので何か建設的な話。昨日思い立って今日献血に行ってきた。東京で行くの初だからカードとか一新してもらった。ぁじゃあお飲みもの取って座ってお待ち下さいーておいちゃんに言われてコーンスープ取って食べホのクッキーを貰いつつ順番…

しぐ

りゆーもないのにイライラする。チーズが渇いて油ぎった半端な調理パンを凄い勢いで口に詰め込んで、あったはずのチョコレートが見当たらないと半狂乱になって喚き散らして目が覚めた所からよくなかった。今日はなにもかもがよくない。さっきまでバイトも怒…

[本]恋愛の国のアリス作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2004/10/15メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (45件) を見る氏に狂っていた時があった。偏執なひと好き。黄色い目の魚作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 新潮社…