mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治らず病床ぐあいがひどいです。内省的すぎてとても読めたものではないが考えを忘れないように言葉にしとく。 こないだの仕事の話だけど、結局それは自分が何に重きを置くかっていう問題なのやもしれん。仕事愛してる人は丁寧に仕事をできる人間になる…

熱でものすごい浮遊感 ベッドからカーテンごしの空がみずいろきれい、すいこまれてとんでけそう ねえ 見ている?この星がひかってるのを どこにもだれもいないきがする あきのにおい

結構派手に大風邪をひきましてぐったりしています。上は寝ていてもかわいいなっきぃなのでわたしじゃないです。熱でうなされているときって起きていても変に夢見心地で、考えていることの前後の脈絡がどんどんなくなっていって、だけどそのときは自分にとっ…

おねえちゃんが結婚するから今月両家の顔合わせだよとか新居はどこになるのとかなにこのゼクシー分厚くない?とかで大変そうででもあそびにくる未来の義兄はやさしくて面白くてわたしにも家族がいたらいいのにって薄っぺらいさみしさをかんじながら夜を過ご…

3週間実習に行っていました。6時くらいに起きて21時半くらいに帰る健康的な生活をしてました。将来こういう場所で働くかもしれないという心積もりでいっていたんですがしかし先生は激務ですね。これで仕事量は半分かそれ以下だし実際は子どもが下校してから…