mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットハイカイして、あーこの人ももういないのか、とかおもってかなしくなる。みちあるくとき、トイレのドア開けてしめるとき、カフェオレのストローにくちつけるとき、ふとしたときに前のことがぶわあってあたまにフラッシュバックしてうわあってなる。た…

赤い花の満開の下をかけながら、好きな人に「君と別れたらヤプーズを聴くからね」と言ってあげたい

本田圭佑さんのありようから、「成功してもしなくても目標は話す」ということを学びました。わたしはこのことを知りませんでした。あとから「実現しなかったね」と言われることはがんばらなかったことを表すから言うべきではないと思っていました。でもちが…

さらっと結婚したくなりますね。一緒に残って仕事してる人たちの薬指に銀色の輪っか、あちこちに見えて、この人は帰ったら誰かが待ってるのかーとか、頭の0.7%くらいが考えてる。

今ほたるちゃんと、パンストのストッキング(紫キャラだいたいスキだな…)と、おばけとなすびなどが好きなので、毒々しいポップさっていいよねってなって、好きなもの作ろう。楽しくなろう。

職場は主にママ世代が席巻していてその子供たちはまだ小さい。そうした事実から想像される、目の前の女性たちから発される遠からぬ性の匂いがなんかいやだ。すごくにがてだ。嫌悪感というやつだ。 だから母親はオバサン的言動をとるようにして意識的にオバサ…