mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまのわたしのあたまんなかを構成してるもの。アイス。萌え。女子。女子。そに子。舞城王太郎。ももくろ。論文。ある哲学者。修論。恋愛。子ども。可愛い対象としてのこども。しごととしてのこども。モベキマス。千聖。ぱふ。Lupinのスンヨン。Bang!。きみ…

電車おりて、音楽ききながら、遅くまでやってる本屋に寄って清涼院流水の続編を探す。ない。ガーン。べつの本をポイポイと買う。そのまま駅前の24hスーパーいって水と野菜と牛乳買う。本+水+牛乳=重!夜道をあるいて帰る。とぼとぼ。24時20分過ぎ。あたりは…

夢にBさんとOさんが出てきた。 遠足に行くためのバスに乗っていて、私のとなりの席にはBさんが乗っていた。 Bさんは「きみとこんなふうにならなきゃよかった」といった。わたしはそれを聞いて少し悲しくなったけど、それよりも久しぶりにBさんと会えてうれし…

これを克服しなきゃなんだろうなーと思う。教採は思ってたとおり落ちて、もとから受かる気なんてなくて今年はとりあえず様子見で受けただけだからダヨネーって感想しか出てこずなんとも思ってなかったんだけど、でも学校でばったり会ったともだちにクラスの…

こないだの事件から完全に心がポキッと折れてなんにもできないー。夏は修論の勉強と院試の勉強やんなきゃだけどけっきょく現場でて力がないなら知識たくわえたところで机上の空論だよなー屁理屈こねくりまわして豚のフンにすらならないカス生み出してるだけ…