mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に未来日記みてCMに入るストライクウィッチーズの劇場版映像とかみてるとあー、て安心する。こんなだったよねっておもう、懐かしい。こういうところにいたよね。なんかいろいろくらしはかわってっちゃうけど、アニメが与えるものは変わらないからすきだ …

パソコンのモニター見ながらなにやってんだろうと思う。うんざりする。 もうだめだと思った時もあったけど、結局はちゃんと学校でて、ちゃっちゃと別の学校行って、別の生きる道を見つけて作ってて、あんなに毎日苦しんでたのが嘘だったみたいにケロッと今を…

「わたし集団行動苦手〜」ってゆってちょっと自分かっこいいみたいな風潮ってあるけど苦手な理由は人それぞれちがってじゃあそこそこ空気読めてそこそこ社会性もあるわたしはどの辺が苦手なのかについて考えた(主に反省) なぜ今そんなん考えてんのかという…

まったくもうゆうべまた失敗してしまってもうほんとうにだめだ!お酒だめだ!お酒飲むとものすごく激しいわくわく感と強烈なさみしさがいっしょになって襲ってきてそれに飲み込まれてもう世界が甘ーーーくなってだめ、ひとが変わったように誰かに甘えたくな…

ちょっと落ち着こう…大丈夫きっと今よなかだから…できることから着実に…目の前のことを一つずつ……とりあえずデータ分析は今日までで一旦切り上げて、明日から一日いっこずつ章かいていく、それを3日続けて10日にできたぶん提出して…推敲返ってくる間に分析の…

なんかもう全部いやさ!!ってなってくる。僕の小規模な生活とか読んでるとちゃっちゃと結婚などしてすべてを放棄してしまいたくなる、現実できないけど。ああこのさみしさ。ここにはだれもいない!妻〜!ううう、小学生活動きつい!がんばってるんだ!だれも…

わたしなんだか今日で1000日日記書いてたらしくておそろしい。この日記は2007年から書いているからちょうど5年になるらしいんだけどしかし悲しいもので何を書いたかなんてさっぱり頭に残ってなくて、でももとからそのために書き始めたような覚えがある。今日…