mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

贈り物

修学旅行のお土産を送ってくれた弟に誕生日プレゼントをお姉ちゃんと送ろうと計画してたんだけど、忙しいらしいから買いに行ってきた。メンズのお店は楽しいね。あー男だったらこれ着れるのに!っていう服ばっかにどうしても目がいってしまう。個人的に男の人に着てほしい服を見てにやにやしてしまった。男だったらすそテローンて出来るのになー。
前は男性は全員セーターを着なさいってくらいセーター推奨派だったんだけど、最近ブルゾンとかもいいと思い始めた。ていうかセーター着てもジャケット着てもやる気ないパーカー着てすらバランスがいいよね男の人って。体格的に真似できない。いいなぁー骨々しい骨格。
そいでメンズのお店だからメンズの香水がいっぱい。やっぱどう考えてもメンズの方がいい香りありすぎる!女性用のムスク強いの嗅ぐと咳込んでしょうがない。申し訳ないけど人格的な嫌悪感を覚えるときすらある。匂いってこわいわ。無臭が一番無害。私は柑橘系しか使えないな。すごい好きとか言うと「これトイレの芳香剤じゃね?」って言われる方向の匂いが好きみたい。「巷のJKに大人気!シャボンの香り〜ジバンシィ・プチサンボン」とかラッキーチャームとかそんなピュアなコピーな奴とかでなんか使うのが恥ずかしい。
[asin:B000XNZ202:detail]
ハンカチに振って行って机に突っ伏すとき顔の下に引くとちょっとはにゃーんってなっていい。香りつける人はそのくらい微量に厳かに楽しんで下さい。あたしのーおハナがーヒクヒクしちゃうのー。とか言って一番好きなのは消毒剤のアルコール臭い美顔水なんだけどこれ買った時以外外で見たことないな。大事すぎて使えない。

明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 80mL (医薬部外品)

明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 80mL (医薬部外品)

メンズの良い香り↓
[asin:B000QBQZR0:detail]
これ嗅いだら何か思い出しそうになって、よく考えてみるとそれはお盆のお墓参りだった。別に辛気臭いとかじゃ全然ないです私の中の記憶の話です。すごい好きですこれ。うっとり。