mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

グルルン


りぷとんミルクティーが不味くて困ってたので、これに困ってたBちゃんと取替えっこした。ウマウマ

神切ってやろうとしてたら年末に成人式の写真取るからだめっぽい、ぶはー
男子わしゃわしゃくせっ毛カットはちょっと我慢とゆうことかーぐわあぁぁぁ衝動があぁぁ
いつまで?来年?ぐわああぁぁぁ待てーん てかそのころにはすでに違う頭にしたくなってるであろうよ
美容院さんに年末に自毛上げないといけないのでっていったら大丈夫なのかな、ただそれで切ってくれるのがショートの練習台っていうお任せな状態で、どうなの。まいっかそれで、なんとかなるのか。ぶはー
どうでもいいがグラドルってどうしてあんなに可愛いの

そして南海の山ちゃんはどうしてこんなに面白いの@アドレナガレッジ