mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

芸人さんかっこよすぎて夜中に死んだりする

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

大学院在学中、敦賀崇史は週に三度、山手線を利用した。」という文章がさいしょのページにあって、わたしはこの一文にすごくどきどきする。こういうのがあるからわたしは本を読む。人からしたらなんのこっちゃってかんじだし、ここにこれだけ書き出してもそれは残らないかもしれないけど。、でもわたしはたぶんいつまで経ってもこういうのすきだ。



でもこの本の帯、「彼女は俺の恋人か、それとも親友の恋人か。東野作品はここから読む!」としか書いてなくて、これすごいもったいないとおもう。そんな書き方じゃなくて、なんでもっとパラレルワールドってことを前面に押し出さないの?中ちょーパラレルなのに。ここ売り出さないとかもったいなすぎ。でもパラレルていっても東野さんだから筒井さんとか菊地さんとかそういうガチSFじゃないね。








きのう録ってたアメトーーーーーークを見たんだけど中学の時イケてないグループ芸人はかっこいい人集まりすぎてぎゃん!イケてなかったとかどうでもいい!川島さんはもうアレじゃないですかわたしの中で殿堂すぎですしロバートはまじで秋山さんに数年前ほれていたんですけどもねこのさ、あっちゃんかっこよすぎで死ぬ!見てしまう!!!!かっ!こいいい!わああーーーーーー!でもしかしその後ろでポーカーフェイスな博多大吉さんまじで色っぽすぎて抱かれたいんですけどってゆうかゆきさんと似すぎでにやけてまう。ひん!しかしこの企画に井上さんがいないのが前からすごいなぞ、宝島兄弟なかよく出てしまえばいいのに!
あとこの際ちょうどいいから挙げてみるとノブコブの吉村崇氏すてきだよね、ジャルジャルはどっちもすきだよっていうか後藤淳平氏は友達と似てる。設楽統さんはラジオでしゃべってるとき声がせくしー。くりぃむANNに帰ってこないかな。アリケンだけ見てると有田さんまで謎だけどANN聴いてたらすごいあの人頭いい。泰造さんは昔からすきだしなんか勝手に推奨ってかふつーにかっこいーわ。あとエレ片のライブ行けなかったんでエレキの発表会が待ち遠しい。かっこいーかっこいー言いすぎだ、きもちわるぅ、、ミーハー心全開。