mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ちかりた

急遽仕事ハシゴしてた今日(´Д`)7時過ぎに帰ってきて死ぬるように倒れこんで今まで寝てたんだけど何の用だか知らんが夢の中で電話口で叩き起こされる夢を見て目覚めたら本当に電話が鳴っててのび太的混乱で覚醒してしまった。こんな時間に起きちまってもよーやることねえよー。ふわぁぁん。食欲ない。右手の指に落とし残したカーボンが付いてる。全国各地に送る品物の伝票の右耳を切って上二枚を切って左耳を切ってターミナル行きのにシール貼って決まった数量ダンボールに詰めて伝票書き足して流すという一連の作業をマッハ25程出してぎゃんばりました。ひとつ実家のすぐ側に送られるのがあって愛娘を見送る父のような心境でいってらっしゃいした時はちょと楽しかった。単純作業は好きです。ずっと立ちっ放しなのがつらいです。背中攣る。でも今朝見た横浜のメリーさんばりの娼婦の老嬢に比べたらきっと疲労なんてまだまだなんだ。彼女はスカートも靴も履いていなかった。