mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

誰にもいえないことばっか



新学期って変な気分。アヒルと鴨のコインロッカーみたいな気分。なんか忘れてるみたいな思い出したみたいな。なんか。文房具の匂い。今日喋ってたら1分間に65回くらいなんかって言ってるよって言われた。こないだはちょーうけるーって言いすぎって誰かに言われた。どこのギャルだよって。ギャルじゃないし。ちょーうけるーいみわかんないねーやばーい 。くちぐせ。



Bちゃんといちゃいちゃした。Aちゃんもいた。



5限終わりで喫煙所にいたら学科の人たちがいて飲みいった。そこに朝話した川の人がいて癒された。バイトだったから焼酎一杯飲んで出た。俺にとって--ちゃんは優しい陽射しだよ、という台詞をどこかで聞いた。わたしは癒し系だなんて一人の人からしか言われたことない。





こないだは転々を見た。
散歩なんか優しすぎてかなしくなって吐き気してくるから最初嫌だったけど最後には慣れてた。悪いものじゃないなとさえ思った。
途中できょんきょんが「ほら、早く朝ごはん食べちゃいなさい」ていう所がある。あの瞬間の家の中の明るすぎなさとか、朝の静まり返った台所に落ちる光とか、もうすぐ町がうるさくなるその前の感じとかに、息を呑んだ。わたしにはえも言われなかった。あういう母親になりたいいつか。普通のことを普通にして普通に思って、幸せに気付かないでいたい。


転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]



課題やろ。。