mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

シンケンジャー 第6話「悪口王」

ことはがお姉ちゃんの代わりに侍になった秘密が明かされる回

今回の妖のワザ超うけるw
「スケベ」「プチ整形」「二股同士」とか人の悪口言うだけで人間側は肉体的な暴力全く受けてないのに「あぎゃぁ!」とか言って倒れてくwしかも倒れ方がひどい・・・破裂して後方にバビューンと飛ばされててお前ら精神的ダメージ強すぎだろw
ジャーたちへの悪口はグリーン:「落ちこぼれ」、ブルー:「ファザコン」(歌舞伎のお家なんだからしょうがない!)、ピンク:「一生独身」、レッド:「大嘘つき」(←本筋と関係?)でした。みんな傷つきすぎw それに対しに「ドジ!」「あほ!」「ヴァカ!」「まぬけ!」「どんくさ女!」て罵詈雑言浴びせかけてもびくともしないイエローは悪口すら効かない天然ばk…ええ子や!
ファザコンに傷つきすぎなブルーかわゆすぎwなんたる屈辱ww
ピンク「侍をなめないでよ、二度は効かないんだから!」ブルー「そうだ!心頭を滅却すれば…」てゆってる側から「マザコン」「ぐはぁッ!!」しっかり効いてるブルーかわっw
グリーンが一番一般人らしい一般人で今回はトクベツ光ってたぜ☆カッコス!イエローの頭なでなでしたときのグリーンカッコス!「悪口言われてそんなに溜め込んでたお前…ほんとバカだな」のときのおんぶ笑顔カッコス!