mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

侍戦隊シンケンジャー

すごいの始まってた(゚Д゚)!!
バイト明けでこのインパクトはすごい!ちょ、初回見逃して今日初めて見たけどなにこのスケール!!全員が初見でかわいい!青の子が藤原達也にしか見えない!緑の子うちの学科の子と似てる!赤の子殿だって!ちょおおおおおおもう侍とか筆文字とかコンセプトよすぎ!黒強めの衣装やら家の中やら美しすぎる!武器も良いし!五人の乗り物のコックピットの後ろが金屏風!てか初合体で赤が取り残され変なおでんみたいな姿に!!殿辱められた!わあああ超イケてるーー!今期確実にみ続けることが決まった!!
もうもう殿に忠信を誓う青の子かわいすぎるーーー!