mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日の動向

半年振りに会う人と映画を見に行った。んだけど4時半から始まるやつだから終ったら飯だったのにそいつ他の奴と飯食う予定でケツカッチンしやがられたよー。あんたそいつらと昨日も会ったんだろうが!ていうか昼も会ってたんだろうが!きしゃー!
バイバイ(^ω^)ノシ

・・・・(´・ω・`)ノシ・・・・・・。

・・・・(´ω`)・・・・・。

ってなって帰りたくないのでゲーセンで太鼓4回やって、4回というと8回ということなんだけどその間に現れた鉄人さんに話し掛けてコツを享受してもらってハレ晴レユカイで魂(高得点)を叩き出すのに成功。あたしはナンパか。かっこわらい。それからHMVをほっつき歩いてキラーチューンの前から動かない迷惑な客になったり東京ブラススタイル試聴コーナーの前に座り込んだりキディランドのケロロ軍曹グッズコーナーを無駄にきちんと整理したりしてみた。そして閉店の音で大人しく家路に着きましたかっこわらい。