mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

虫けら

消えちゃえばいい。下んない女でごめんなさい。
机まわりの整理してて出てきたノートに書置きとかいっぱいあって、読んでみたらそこでは15や16の私が黒歴史を未だに謳歌中なわけですよ。気持ちが体ごとぴゅーんと戻ってしまった。誰も私のことなんて思い出しもしなそうなそんな気でいっぱいです。ちくちくばっかだ。なんだよ。今ちくちくしたって何も変わんねえじゃねーか。もういいじゃん。私は私じゃん。そういうところが嫌い。大体嫌い。畜生。痛い。最近ちくちくばっかりで空気が吸えない。死んじまえー。