mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

昨日の動向

昨日はもうすごくて叫ぶ度に泣きすぎて意味わかんなかった。サマリ08。あれはわたしに手を振ってくれてたとあえて(視線見えなかったけど無理にでも!)思うことにします。ぐふふふ。


25日バイト→寝たら起きれないからアイポ整理しつつ徹夜→8:45新橋→グッズ販売→冒険王でアイドリング拝聴→サマリ→興奮で我を忘れ→AQUA CITYふらついて22:00帰宅。
一緒に行った、というか連れてってくれた子が付け睫毛の糊を忘れたというから開演の前にAQUA CITYのマツキヨに買いにいったら、時間なくなってままままま間に合わない!ってお台場を電光石火で歩きました徹夜の体に鞭を打って。運よく無事会場に間に合い、開演2分前に付けマつけたらあとは夢と涙と演者さんたち(義務教育w)の汗と消えた夏休み!!の世界!キラキラがいっぱい飛んでた。
騒いでプリ撮って、32h起きっぱなしの体が立ったまま意識を失うようになったところでバイバイして帰りました。
そしたらめずらしく、それこそ3年ぶりくらいに眠くて寝落ちというものをしたよ。びっくりそして今朝の記事に戻るというわけです。