mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

みゅうのあんよ見てる

でもだるい。だるいんだよぉ。やんなっちゃうよぉ。

じゅんの感動ドラマ見て、ひとり何度も泣き崩れて希望でいっぱいの気持ちになってるというのに、心の半分がなんかよくわからん昔の思い出にふけってます。くそぅ。
わたしは未来のわたしの体の無傷よりも、今この瞬間感じているやるせない怒りをぎたぎたに刻み付けて一生忘れてやらない方を選んだのを覚えてる。それはとても気持ちよかったな。生きてるとか死にたいとかじゃなくてとにかく気持ちよかった。痛み以外はどうでもよかった。
わたしは本当に馬鹿だからさ、いつもぼーっとしてて、よくわからないままなんとなく悲しくなってく。
だけど痛いのはまっすぐ体に響いてくれるから、すごくわかりやすくて助かるんだ。今は悲しいときだよ、たくさん悲しんだ後は楽しくなるよって。
その時の、不安が爆発して全部が大丈夫になっていく感覚が、麻薬的な快感。