mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

きょうはこうこうせいのおとうとのたんじょうびです あねはまだしもおとうとにオファーきてしごととかまじいみわかんないw


きのうはガチのそうちょうからはじめてがっこうの体育館っていわれるところにはいって人工呼吸とか心肺蘇生とかれんしゅした。ああんさわっちゃいやとかいろいろ妄想して愉しみました。体育館では空手の人とかプロレスの人とかが練習してらして、いいですね肉体を使うって魅力的!サバイバル!とか女子なことをすこしおもった。そのあとやきんいって、つかれててんしょんこわれてよなかのよじに社員さんとアルゴリズム行進やったりしながらあさ。24じかんうごくとかもうできないわお若くないわ 社員さんとは3チャンの会話がたのしすぎて、現うたのおねえさん(三谷たくみ)とパーツがにているっていわれるけどそうでしょうか。




ゆうがたにてくてくあるいてとしょかんいって、本かえして資料かりて、すきな作家のほんみつけて借りてたらまたどっさりなって、積読がふえてく。こんなことしてていいんか。いいわ、知らんがな。


てゆーかいろいろ、もういいもん!ってなっちゃって頭オレンジに染めちゃった、後悔はしてない ぞくぞくとシューカツバージョンになってくともだちにあんたばかぁ?*1っていわれるけどいいもんどうせあとすこしの命だもん。来年にはくろくしちゃうもん。




こんしゅうもぎじゅぎょうがあって前でじゅぎょうやんなきゃなんだけど、同じ回にやる女が好かんたこや!ってこととか、べつに前でてしゃべることくらいなんでもないっておもってたら今週やったレポート発表(神の証明<●><●>)のとき急にひくっ!ってなってきゃん!うまくしゃべれないよきつおんでそうでこわかったよおおおおおおなこととか、あとじゅぎょうで扱う範囲がにがてなところで、つーかぜんぶにがてなんすけど、ないようぺらいわってこととか、そうゆーのでいっぱいっす、あさってなんだけどもうだめあっちゃんむりぽ いまから前準備やるけどがんばるお、中学生のていできいてくれる大学生に名指しで当てるすぱるたたんになるんだお








  むりぽ(;ノД`゚)













ヤスタカverきいていやされる。通常verの、太鼓だったら間奏のドドカドドカドドドドカドドカのとこ、元がよすぎてこれなんかもったいなくかんじてしまう

*1:某あすか