mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

最近読んだ本

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

死体の出方こわい。
動機、厳しいけど、納得できなくはなかった。
冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

優しさ故の、厳しい決断。
途中読みながら寝てて、その夢の中でわかった喜多が犯人なら!そういうことか!て閃いたけど当然違った。
やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

いやされる。
yom yom (ヨムヨム) 2009年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2009年 03月号 [雑誌]

金原ひとみのポラロイド読んで、わあリアル。と思ったり。

あまりに愛おしくて、きっとこの人の事をいつか憎む事になるだろうと思った。

そんなのは女の子に対して思うことがよくあるけどいつもってわけじゃない。多分それは届かない所の人だから。結ばれないのに神様だから。