mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

満喫

新宿の漫画喫茶行った。
ものすごい量の漫画漫画漫画で疲れた
でも個室に入ったら静かで暗くて安心した
ふかふかクッション座敷
1時間いたけどネット触っておしまい
満喫事情の偵察だったんです、働こうかと思って
なんかねカラオケ屋さんにいたからなのか、ワンフロアに従業員がみんな集合してあくせく働いてるお店、たとえば飲食系もそれが多いけど、そういうのだとなんか開けっぴろげすぎる気がして変な感じだった
もし働いてたら、なんつうの、お客さん!よりも 従業員に!見られてる!みたいな
お前働けよ!みたいな
前のところはインカム付けないと建物内で誰がどこにいるかさっぱり分からなかったもんでね
楽っちゃ楽だったのかもしれないな。精神的には。常に監視カメラは付いていたが。

今日のとこでも従業員さん一人でブツブツ喋ってたから多分インカム使ってるんだろうな。
フロントには 自分で仕事みつけなさいよ!!シャキーン!って感じのお姉さんいっぱいいた。ひょえー。
まだあんまり働きたくないです。吃音出そうでこわいよー。
自分が人間以下の滓なのではないかという意識から抜け出すことができない。