mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

鈍感と繊細

溜め込んだ光熱費そろそろ払わないといけないなあ
今お会計してみたら1万4せんえんですってよ キャアアー!

  • -

今日いっしょにコスプリした友達がATMでお引き出しした後明細見て「はちじゅう…」って言ったので目玉がぶっ飛びました。なぜっ80万!!(ほぼ)働いたことないのに!家賃含むとか言ってたからその辺はあるけど、なんか積もった額を見ると鼻血噴くーとモカフラペ飲みながら改めて思った。

  • -

Bちゃんの話聞いた。
もう後戻りできないのに
気持ちの温度もタイミングも癖も全部、性格だからって言葉でまとめてもいいの?
お互い大事でも大事とは言えないときもあるし
はにかんでるだけなのにね

なんかむつかしいとこだけどがんばってほしいです。心を折ることがもっと簡単ならいい。

  • -

明日2ヶ月ぶりの1限なんだけど起きれるかぬう