mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

青く冷えていく東京

土曜にBちゃん泊まりに来た。夜の途中でAちゃんも呼んでみた。
夜になると変なテンションになると言うけど昼間からそんなことばかりしてるので、生乳摑もうがこっちは普通だけど相手が清く正しい声でキャイン!と鳴き声を上げたりするのがウヴ。初心と書いてウヴ。困るくらいに。
まあそれはいいとして
Bちゃんと仲良ししてたらAちゃんの反応が構ってちゃん(´・ω・`)>Bちゃん
滑り込もうとしているのが手に取るようにわかるから、そんなの気にしない振りをする。クールなふりをする。
誰も彼も構ってもらいたいんですね。
河合子ぶるのも一人称名前化するのも、上手いこと甘えようとする術なのかねぇと思うと、女子ってかわいいもんよ、とか思う。はは。

なんかさあAちゃんがもしひとりぼっちになるかもしれないって勘違いして不安を抱えてるなら、
そんな不安は感じなくていいよ、Bちゃんとどうぞ仲良しさんしてください。不安はわたしひとりで十分です(←被害妄想)。と思う。
不安なんて悲しいもの感じていてほしくない。
で勝手にさよならを言う。
それはおかしいことらしいんだけど、ただの被害妄想なんだけど、でもわたしの不安はわたしが処理するものだし、とかうじゃうじゃ考えてるうちにもういいやっ ジャキッ
要するにみんなで仲良しが出来ない。わたしの世界ではみんなの願いは同時には叶わない。


そういうことへの熱さ冷たさゆえに、きゃっきゃ言ってお泊りはいつだってたのしすなあと思いながらわたしはもじゃもじゃしつつ、その結果もはや仲良し度のランクとかそういうものがどうでもいいものに思えてきた。と昨日は感じる瞬間があった。
冷えていくなあ。

日曜は+2名で歌広会たんしかったです。