mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

マネージメント力貧困

きゅっぴーん☆な大学生たちの黄色い声にちょっと引くくらいついていけない。食堂で悪ノリしてる人って目を合わせたこっちが悪いことしてるみたいな気になるのってあれなんでですかね。チラチラ見らんでくれますかいな。みんな若ぇー。高校の頃の人達とかみんなどっかでギャルやってんのかな。あー買い物いきたい!髪切りたい!きゅぴーんをくださいきゅぴーんを!
死ぬほど眠いなぁと思いながらたまっていく課題の山に怯えている。しんどーってなってる原因を誰かのせいにするなら真っ先にこれらのせいにしてやるー
時間ないーとか言うのは全部バイトのせいってうすうす気付いてはいます暇なら稼ごう!とか思っちゃったんです強欲にもね…!結局自分が悪いんだけど。あほらし。まぁいいよ全部乗り切って自分笑ってやろう。