mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

Aちゃんに借りた

サウダージ

サウダージ

趣味が増えていくっていいことだよね。サウダージ実家置いてきちゃったーて言ったら、これも聴きー!ゆってサウダージとサンプサンプサンプ貸してくれた。
サウダージの収録曲のクオリティの高さにおののく。「冷たい手〜3年8ヵ月」→「Search the best way」*1とかとか、初めて聴いた小6のわたしは鳥肌立ててた。そして「見つめている」のあのストーカー具合がもぉんぬすごく好き。「ビーチサンダルを履いた指にはさまる砂のようにまとわりついて離れない離れないぞ」の後ろでチャ チャ チャ チャ てやってるギターYeees!「そうキミの事ならすべて知ってるから チェーンキーかける時間もリング付ける順番も ただ夜遊びはちょっとひかえないとね」とか「わかってんだろ?」とか「たまに見せる冷たい視線がいいね」とかの、あれまーこの人勘違いしちゃってるよ!具合が、そしてそれにも関わらずその自信の深さを思わせるようにひたすらにかっこいいベースラインと弦のサウンドが、たーまーらーなーいー!ありがとう作詞作曲昭仁さん!テンション鰻登り!
ポルノグラフィティ、わたしの中で今とても不思議な位置。最初は自分vsポルノで好きだったけど、今は自分とポルノの間にAちゃんという存在が介在してる。あの子が「寂しい・・・大丈夫・・・寂しい」*2とか「部屋のドアを出る時の「じゃあまた。」は嘘じゃ許さないから」*3とか歌うの聴くと萌えるリアルにきゅんと締め付けられたりしてるのは秘密です。きんもー☆とでも言っておかないとね☆あはははははは

*1:基盤の曲おんなじで歌詞だけ違うっていうやつ、2曲目はちょっと時間経ってる話

*2:サウダージ

*3:横浜リリー