mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

この呪いから 解かれる日はくるの?

ずっとずっとこの後ろ姿に憧れてた。
kayokoのジャケ写まで髪伸ばすんだって決めて、時間が経って
なんもかんもつまんなくってただ真っ黒い髪の毛だけ自分のステータスみたいに思い込んでた。
そのうちHさんに言われた言葉、めろうさんののロング憧れって、たった一言、けど会うたびに繰り返してくれたその一言に呪縛された。
それだけで切れなくなって、暑苦しいから切りなさいとかどうでもよくて大事にしてた。
けどもう切っちゃう。
さよならわたしの髪の毛。
わたしがHさんみたいな髪型に憧れてるのをHさん知ってるのか知らないけど、わたしが切って彼女が伸ばしていたら それってblueみたいだな。


けどほんとは知ってた。
呪いなんて最初からなかった。
さよなら。