mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

18,9の女子は

気持ちいいような疲れたような懐かしいような感覚がずっと続いている。小児科で日なたに置かれた亀の甲羅をじーっと眺めて、アンパンマンのぬいぐるみで水槽のガラスをトントンしてた光景ばかりが脳裏をよぎってわたしはぼんやりしながらアイスクリーム食べたいなと考える。夕暮れ。
「あのさ、下だけ脱いでるってやらしいよね」って言うから、嘘、それよく分かんないんだよね、どうやらしいの?って聞いたら、「じゃもしさ、俺がスーツ着てて下だけ何も穿いてなかったらやらしいでしょ」って言う。それはやらしいというかただの変態だろう。