mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

咳のしすぎ

で頭痛が酷く、せっかく出た1,2限は臨終。諦めて家帰って処方箋の薬と頭痛止めにナロンエースちゃんぽんにして飲む。同時服用危険とか気にしてる場合じゃない。コンコンコンコンあたまいたい。昼すぎ寝る。夜起きる。頭痛マシになる。お姉ちゃん今日から大阪。起きたら一人。無音。深夜にポカリ買いにいく。家戻ってうどん作る。味戻る。咳。痰。ここの医院ぼったくりだな。闇の中で煌々と明るいテレビ眺める。隣人が窓開けて煙草吸う気配。布団戻る。咳。喉が切れる。赤。明日は朝に耳鼻科行こう。明け方。寝返り。ひとりぼっち。そのようにして生きている命がここにひとつ