mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

君が「とばせ」と煽るのなら

夕べのエントリ(トランスジェンダー)は自分の意見が色濃く含まれているのでそういう風に捉えてください。

履修登録確認通知がきたら8単位もオーバーしてたよー!何これ!教職単位とかわたわた計算して提出してたせいでハーマイオニー並みに授業出ちゃってたウケるー!
けどそんなにハードなことしてた気がしないのはあれだね、1限が少ないからだな。そして真っ先に削りたいのは金曜1限、教授の言葉がよく聞き取れない必修授業だよ。もう何回欠席してしまったことか。はあぁー・・・朝無理ゃ・・・っていうかあれ?明日じゃん?明日というか6時間後だね。何してんのあたし・・・?
金曜1限分かっちゃう人っていたらクスって笑ってやってくださいね。こんなとこで生活晒してるけど、っていうか2人ほど知ってるっぽい人いるけど何にも言われなくてそれがまたこわいよ。AちゃんとかBちゃんとか分かっちゃってたらどうしよう、、ひぇぇー。彼女らに悪い!すいません、でももういい距離感になってきたから許して!土下埋めしますから!_/\○ノシ


そう言って懲りずに書いちゃうけど
Aちゃんが卵を投げつけたくなるくらいに綺麗で困ります。
もうあれだな。これは、遠くから眺めてため息吐く感じだ。目の保養に。
触れなくったって、あの子が毎日生きてて、それが分かるならそれで十分だよ。ううん、分からなくたっていい。この世に居てくれればいいやって思う。それくらい美しいと思えるんだもの。貴重だと思う。
心がちょっと遠のいてきたよ。いい傾向です。でも不思議だな、気持ちが遠のけば、体は近くに居ることができるようになる。いちばん側に居たかったときは、姿を見るだけで痛くなって逃げ出していたのに。


「○○ファン周りにいないから、めろちゃん嵌ってくれてうれしいわ!」って言われたときも、
君が好きな人だからあたしも好きになったことを君は知らないし、
その人がさ、今耳の中で
「大切なものを乗せて走りたいなら、生まれ変わっていかなければねえ。」
なんて言うもんだからあたしは、自分でも気付かないうちに前向きになっていたりして、今頃になって気付く。ひたすらポジティブな歌い声も、ただ明るいってわけじゃないんだぜってこと。