mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

流血タンクトップ

彼の風邪をうつされるとかなんだこの漫画的展開は。
唾、嚥下、痛い。なったことのないような扁桃炎の症状。フルーチェ生活邁進して、治れ治れ言い合ってる。
今朝起きたら喉ちょっとマシになってたから調子に乗って治ったかも☆とか思ってたのに、出掛けに荷物持とうとしたらいつもの重さが持てなくてあれ?ふらふらする…ヅツーが…。じっとりとした疲労感。力でないよう↓どうやら子泣きじじいに好かれてるみたいです。この検定前の糞忙しくて焦ってる時に本当にありがとうございました。
四ツ谷駅の階段で一瞬ホームの向きわかんなくなって混乱。具合悪い時にパンプスなんて履くもんじゃないですな。教訓にになったので明日は真ッピンクのコンバースで行きますよーはるかなー大地ーをー踏ーみしーめーてー。*1
胃腸の調子がよくない!精神衛生もよくない!鳥居みゆき好き!なんか共感するなにがしたいのか激しく共鳴する気がする!ヒットエンドラーン!