mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

手頃な愛

Aちゃん教習の人と付き合いことになったって。
でも不本意でしんどそう。

その気がないの知ってるし喜んでもあげられない微妙に寂しい。つーか微妙じゃないなふつーに寂しいな。あの子には酷いことしたり言ったのになぁ。生殺しにしてるとか言ったからそそのかしたのかなぁ。だとしたらごめん。わたしだったらってやり方を言っただけだったんだよ。
話を聞くお陰でわたしとAちゃんとの距離は確実に、近づいたんだけど。その辺の、ささやかにうれしい感じの正体が怪しい。はいはいまたいつものやつですね。バカバカバカって怒鳴られたい。罰されたいよーなんだよーもー

はー 今から吉祥寺の31を喰すのでそれ食べたら気分直ってることにする。予定調和の力を信じる。