mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-10-13から1日間の記事一覧

落ち着いた。 成長しよう。うん。

手頃な愛

Aちゃん教習の人と付き合いことになったって。 でも不本意でしんどそう。その気がないの知ってるし喜んでもあげられない微妙に寂しい。つーか微妙じゃないなふつーに寂しいな。あの子には酷いことしたり言ったのになぁ。生殺しにしてるとか言ったからそその…

あ、てか、今日祝日だからタウンワーク出ないのか。。

おはようございます

触ってくるから触り返したら寝かせてくれみたいな態度を取っておいて、なのにこっちが拗ねると、触れば機嫌直すと思ってる彼。 そして実際そうであったりする自分。などに腹が立つ。腹が立つというかやる瀬ない。結局人肌が欲しいだけなのわたしは?だってい…

負傷

MAXHighに温めたコテの金属の方をふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ☆と握ってしまった。左手の親指が焼けました。指紋が消えてる。 保冷剤当てて感覚無くさないと痛みがびりびりすんごいよ、お風呂入れない寝れない。どうしよう。火傷ってどこの病院いけばいいの?

PE’Z

あーーーPE’Zが癒してくれる 初期やばいよやっぱ・ これの冒頭ドラム終わったあとに楡さん来る楡さん来る・・・のところがやばい。待てない待てないよぉ! しっとりbut存在感の楡原正弘氏。大1からウッドベース始めた楡さん。麒麟の川島さんみたいな低渋ヴォイ…