mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

想像できる近い未来

Aちゃんと群馬県中之条に行って来ました。一泊二日の小旅行!
迎えにきてくれたBちゃん(地元)の車で温泉に行ったら露天とかあって超テンション上がる!超胸!超裸の付き合い!
Bちゃんのお家に行ったら元気なおばあさんとやさしいお母さんがご飯作ってくれた。
暗くなって、雨が降り出したけど外に出て花火やった。2年ぶりくらいに嗅ぐ火薬の匂い好きなんだ。チャッカマン付かなくてライターが思いのほか活躍。火つけて閃光出だしたらやっぱりやっちゃう魔法使い〜♪ふふふう〜贅沢に二刀流やっちゃうよ〜♪


寝る前にAちゃんとBちゃんの話を聞いた。
Bちゃんに言い寄る男の人がいて、Aちゃん嫉妬。
「一番大事なおもちゃを取られた感じ」って言って茶化してた。
わたしはAちゃんとBちゃんの仲のよさを目の当たりにしてきて、ふたりは本当に付き合っちゃえばいいのに、って思ってたからそう言ったけど、ふたり的にはそういうのはないらしい。
あんなにいちゃいちゃしてるのにね、それはただ友達ってことなんだって。
わたしがAちゃんのことを好きで、BちゃんがAちゃんを占めるようになった時のことを考えたけど、言わなかった。
好きって気持ちってふしぎ。
好きだけどそういう風には見てもらえなかったわたしの気持ちとか、Aちゃんひとり占めしてるけど(わたしにはそういう風に見えるの、ていうかBちゃんにとっては人とそうやって付き合うのが一番普通なんだろうな)別に恋愛感情とか抱かないBちゃんの気持ちとか、一緒に過ごしてきたBちゃんがちょいヘタレ(らしい)と付き合うかもしれなくて娘を嫁に出すような気持ちで見てるAちゃんとか、
なんか複雑な相関図だぞこれは、と思いながら川の字で頭つき合わせてた。
みんなそれぞれ思うことがあって、明日が不安だったりするんだな。
だけどちょっと先の未来には希望がほしくて、みんな楽しいとよくて、Aちゃんが免許取れたら今度高速連れてってね、とか計画を立てた。


7時に起きて朝ごはんを食べて、薄化粧のふたりにメイクして遊んだら悪い子に出来上がった。どうもわたしはギャルメイクが趣味なようです。
帰りは3時間で帰ってこれた。
地続きで実家に帰れちゃうってなんか新鮮だなあと思いました。


明日髪の毛染めてこよ。赤系がいいな。