mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

充電コード買った

使い始めて3ヶ月にして絶縁体ボロボロになってしまい、仕方なくそのまま19ヶ月ほど使い続けてたやつ。このまま使い続けてると携帯ぶっ壊れてメモリその他パァになるらしい!どおりで最近よくバグるのね。こわ。
表面のゴムがうまい具合に剥がれて中の赤いコイルが所々むき出しになって、黒・赤・黒・赤・黒…っとおっされ〜☆な感じになってたんだけど、おっされ〜とか言ってる場合じゃないほどどう見ても悲しいよ。これでまだ使えるというかそれで問題ないと思ってた自分の心を映し出しているようで悲しい!この辺もっと消費的になってもいいじゃないかわたし。


新しいコードのゴムの触感なんかさばさばしててゴムッとしてるー。