mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

演奏会

新宿から京王線乗って初台。今日はオペラシティでお姉ちゃんのデビューリサイタルだ。名前はそう銘打ってあるけど演奏関係って何を以てデビューとするのかって 謎。メジャーもインディーもないよね。しかしよく働くなああの人。今日は帰ったらプレゼントあげるんだー蛙が楽器吹いてるやつ。おつかれさまって。いかにもビレッジバンガードなフォルムしててかわいいよあのいびつな足。あたしがほしいわ。喜んでくれるといいな。ってあれ、お姉ちゃんかえるだめだったっけ?
悲しいこと泣きたいこといろいろあるけどあたしは結構元気。天気がよくていっこうれしいことがあるだけで ウキウキルンルン。単純でよかったなぁ。