mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ENDLAND

支度をしながらお姉ちゃんが投げ放つ何度目かの「ねぇもう起きなよー」
起きてはいるんだけど起き上がれないのはどうしてですかね、体が恐ろしくだるい。子泣き爺が取り憑いてるんだよきっと。
寝れない起きれないって狂ってく生活見て嫌な顔するお姉ちゃんに、どうせあたしはあなたみたいに記録に残るような実のある生活してないよーとか思い、思ってる自分に嫌気がさした。
結局ひがんでるだけじゃないですか。かわいいね-!


最近円滑じゃない、と思う。彼女とあたし。帰ったり帰らなかったりするわけを話そうとしてたらお姉ちゃんの演奏会やら何やらで、言い出せないうちにタイミングを完全に失ってしまった。
まああの人は常に忙しいんだけど、あたしもあたしなりに忙しくしているその内実が陳腐で陳腐で、肉欲にまみれた俗世にいるって実感する。
それでも楽しいと思えるあたしはきっとすごくおめでたい。未来はいつも一寸先だけだとしてもさ。