mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

朝ごはんアップルパイで夕ご飯が林檎ケエキですけど何か問題でも?

母を新宿まで見送り、あたしはそのまま学校へ行った。あんまり親しくない女の子が話しかけてきたからにっこりしてみた。親しげを装う感じはとくに悪くもなく、女子たちはオープンマインドの見せかけ合いっこです。社交的ってこんな感じかなーみたいな気持ちでケラケラ笑ってたりするんですよあたしってやつは。

それからファンデーションがなくなってたので、閉店間際の吉祥寺のLoftで化粧品をバサバサと買い漁った。楽しいねお買い物。
ヘッドホンでFergie安藤裕子を聴きまくりながらファンデ比べ遊び。
下地いいしettusaisでフェイス揃えたい!とか思ったけど、思いつきで買物きちゃったせいでお金足んなかった。ファック。
Smooth Eraseの下地とSUSIE N.Y.のファンデーションとルースパウダーとREVLONのアイライナー。とかとか。をカゴに放り込んで。
REVLONはほんとはラメ入りのやつがほしかったけど繰り出しに引かれてシャープナーを買ってしまいました。ペンシルは削り忘れてると出先で使えなくてめんどくさいってだけなんだけどね。今更後悔。ああラメラメがー呼んでるよラメラメがー!
そんで帰りの電車に揺られながらあー人にメイクしたいー。と思ってたら、前にすっぴん全開で学校に来るAちゃんにメイクしたときのこと思い出した。
常にヌーディーな子なのでね。目あんまり太く囲んじゃうともったいないなーピンクのシャドウ異常に似合ってたよなー。肌綺麗だからきっとチークもほんのりでリップもベージュ系をささやかにのせれば完璧・・・とか思ってる自分きーもちーわるー☆
あたしは年中無休で囲みメイクなので羨ましいのです。囲み追究しすぎてだんだんナチュラルから離れていっている気が・・・まあSEXY DYNAMITE LONDONとか見てると仕方ないんだけど。やりすぎに気付かないからな。
真っ黒はギャルだよ猿くさいよとか言うけど囲みメイクはお守りみたいなものだしなんかもう。
はぁ。大人になりたいよう。
すこしでもいいから上に見られたい。
でもそれってそれってSさんのためにやってるの?
ぶりっ子なんかしないけど事実あたしは19才だから。背伸びしたってきっとバレちゃうよ。もう今だって、一挙一動お見通しなのかも。