mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

げろり途中下車

ほんとにつわりか?食べ物の匂い嗅いだだけで吐き気するよ?嗅がなくてもするけど…うー…。
とりあえずヤスオ氏は今日も素敵に無視の嵐が吹き荒れていて(人少なくて忙しかったらしいから機嫌悪い)、あたしははい1回目ー^^はい4回目ー^^と数えてみました。寧ろ可笑しい^^最近入った同い年の女の子が厨房でちやほやされててくれたのでわたしは厨房に居なくて済みました。ありがとう彼女。わたしもちやほやにびくつかない能力がほしい。いやだってそんな扱いされるのまじで慣れてなくて何か裏があるのかとつい(残念)。スザンヌキャラを押していけば女子はとりあえず万事休すだという現実!きー!スザンヌはある程度計算だろうし可愛いし頑張ってるからいいんだよ!(矛盾)あーもう吐き気から何か産まれそうだ!