mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

DiscoDiscoDisco


クイーン・スイートヴォイス・LISA
2:51からネ申が降りていると思います。
Never let no one take me down
to the sky gonna lift me up.
ちょうセクシー。睨んだときの目。隙のない唇。
眠れなくなっちった。
このくらいはっきりして逞しくあれば何か違うこともあるものかしら。きっとあるはずだ。逞しくあれ。呪いあれ!!とか云うな。
m-floだった頃のアルバムに椎名林檎そっくりの声の曲があるんだよね。最高だった。なんだったっけ。「お求めはお近くのグローバルアストロディーラーへ★」っていうあれ。家政婦ロボットローリーが暴走して集結して襲撃に来るCD。そうだあたしはローリーに成りたかった。全身フルメタル装備、電光石火で驀進する完全無欠のアンドロイドに。