mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

所感

仕事について思うのは、すこしずつ(ほんとにすこしずつ)幸せいっぱいの表情をできるようになってきた。お客さんが楽しい時間を過ごすお手伝いをするためには笑顔なのが1番大事だと思う。というのは笑顔で力量不足を補える点も少なからずある訳で、結局自分も助けるんだよね。目が合うと楽しいしね。一瞬の関係だからこそ、記憶に残らないような幸せを陰で支えれたらいいな。ああ臭い臭い何て臭いんだあたしは。まあ口先はいくらでも言えますから。今後はこれを基に少しでも仕事を覚えるように頑張りましょう。(未だにそこ笑