mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ゲロス

そうそれで。

   付き合うとかどうとかっていうのはBちゃんの自由で、よく考えたらあたしが付き合わないでって言う資格もないしさ、

   今もそこまでの影響力があたしにあったらの話だけどね、


とか言うから切なくなってきて、
だけど、ダイジョウブダヨ、スグニナントカナルヨ、みたいな綺麗ごとはいえなくて
ずっと窓の下の蟻の行列みたいな車のネオン見てた。


わたしと彼女はもやっとボールの投げあいしかできない。それはもう分かってる。いつまで経ってももうこれ以上の線を越えることはない。
こんだけうだうだ切れたっぽいこと書いといて今更信憑性ないけど、喋ってスッキリするならわたしはいくら愚痴聞いても構わないし、それくらいしか役に立てることもないのかも知れないし、もしかしたら、そうやって未だにわたしは彼女の支えになっていると思いたがりたいだけなのかも知れないけど、
けど人のつながりってこんなもんだよね。少なくともわたしはそういう世界を見てる。


ルサンチマンの力で生きてるよ。愚図愚図だし、共感されなくても構わない。そうでないとわたしは進めないっていうだけ。
この半年何にも考えないで、ネットで知り合ったよくわからない大人の人と遊んだりして、別にどうなってもいいとか、わたしくらいコンクリート詰めにされて東京湾に流されても、お腹切られて内臓中国に売られても構わないんじゃないの、とかすぐにそう思ってしまうんだけどさ、
今の喜びが今のしあわせじゃん。刹那的とか言われたって仕方ないや。