mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

見えました

Aちゃんと!駅のスタバでgdgdーgdgdgd−

もうね、あの人あんまりにも元気なくて死にそうだ。
それはBちゃんに彼氏でけた事件が理由なのだが、
もうBちゃん=娘で、「大事な娘を捕られた父親の気分」なのはよくわかるが、
それによるへなへなぐちぐちをわたしが聞くってどうなのよ!!
なんかなあ、つらい気持ちは痛いほど、痛み突き抜けてなんかなんかこっちまで変になっちゃうほど、よく分かるの、
でもさでもさなんでわたしはそれを聞いて微妙にわたしがフラれたみたいな気持ちになってんのがが微妙に訳わかんないかった!
ナにこの、きりきりとしたどきどきガクガクなこの気持ちは一体何なの!よ!
Aちゃんリアル好き時代は当の一年前とか半年前とかに終わっているはずなのに、
Aちゃんが今Bちゃんのことでそこまで泣くまで落ち込むっていうのは、じゃあわたしのときはどうだったの、みたいなことが心の中をチラついて、
ざわざわざわざわ


なんか未だにわたしはそういうもやっとを吹っ切れないでいるみたいで、そういう自分に腹が立つし、うぜええええええよ、マジでお前。煩悩捨てて来いよヴァーカヴァーカ!

わたしが当時わやややややややあああぁぃいぅぁーーーーーってなってたのをAちゃんは目の前で見てるわけ。わたしも割と欝ってて、
でも彼女は流れに乗って生きる子だからBちゃんがいちゃこらしてきたらそっちに流れる。
わたしは勝手に無言のさよならを言いでもしないと自分がもう無理だった、なのに、あのときはそれを黙って見ていながら
「そのときもわたしは本とは悲しかった」
とか平気で言うわけよ。今。


そしてあの子は今Bちゃん捕られて悲しい、という状況にあって、
色々がバックアゲインで、
もうわっかんねーーー


未だに君ら見てて訳わかんないときいっぱいあるさ
でもみんなそんなんいっぱいあるんさ
一生懸命クールなふりしてるんでしょ


まったくよーーーー。

つかAちゃんは何せんでも割とモテる子なので、教習とかで声かけてくる人らとかいるんだけどさ、そういう人たちに素で仲良くなっちゃいながら、いざ付き合おうとか進展しそうになれば「やー友達だからー」みたいな、それはそれで正直な気持ちだからいいと思うよ、あの子の魅力はあの子の魅力だよ、
でも結果人を半殺しにしているんだよそれは。

ああっもうっうksrjdfvhふぇいプdぎゃぽーーーーーー!!!!

まあそこがいいところなんだけど、だからきっとわたしも好きになったりしたんだろうけど、なんかこう、今苦しんでいるならさ、そんないい子ぶらないでさ、もう十分いい子なんだからさ、、、


あれ、おっかしいな、この話今日喋りながらとても良い方向で鎮火したはずなのに
あああああああだめだ
落ちましたちょっくらフリーフォールしてきます。