mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

残業で最終退勤だけどアプガの「アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!」セカンドアルバム(仮)はヨユーで宅配ゲットして初回特典CD+非売品CD-R手に入れたからいい!
アプガはへんなRemix多くていいです。ていうか曲も超いいしコンサートは今行ってていちばん楽しい現場なので推されるべき。みんな中野にくるべき。
SAKURA DRIVE良音質であたまのなかにあどれなりん。。微妙な半音上がりとかちゃんときこえて背中と胸がきゅ〜ってなる、こうなりたくて音楽きくとこある。
サマービーム!、良曲だなあとは思ってたけどコンサートで「つ・ね・に・でしょ!」が楽しいイメージの方が強くて、でもちゃんと音源できいたら低音大きくて超いいつらい。このポーって音。






セカンドアルバム(仮) (通常盤)

セカンドアルバム(仮) (通常盤)

セカンドアルバム(仮) (2CD / 初回限定盤)

セカンドアルバム(仮) (2CD / 初回限定盤)