mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

issues

母親に徹底的に拒絶される夢
キツめに無視…とかでなくリアルに肉弾戦「こっちくんな!さわんな!」
長い長い夢でウンザリした
お山の寮に住んでたよ。誰かと一緒にいたけど誰でもない人だった。
続く浮遊感。夢の続きの現実


21〜24時爆睡、3〜12時まで寝た
外がまぶしい青で起きる
相変わらず時間の許す限り寝ている
シャワー浴びてノックンと村上さんの出てる昼ドラ見ながら着替えて
登校
終わったらフラ語やります
愛なんて一瞬のことだと気付いた自分

ヘッドフォンでモフモフブルゾンに顎うずめてる自分
でも愛はあると知った
なんでもない
奇妙なのに普通のふりしてる
これは何ですかと聞かれて答えられない
なぞなぞ関係

退廃的な元気