mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

光かがやく

武蔵野美術大学の芸祭に行きました。
いっぱい油絵あった。きれいなものたくさん見せてもらった。目の保養になりました。呼んでくれたゆーちゃんに感謝です。めっちゃ面白かったよ。30分会いにきてくれてありがとう!超バリバリ働いてた。ほんと、ユニフォームのジャンパー!みたいな活動的なのが似合う人だと思う。かっけーよ。真剣に青春貪ってる匂いがぷんぷんすんよ。

      • -

空想生物展とゆう所にあった生き物たちがわたしの頭の中の生き物と似ていた。シュールな子たち。
美術館とか写真館とか、大好きなのに、行くと帰る時ものすごく気持ちが疲れてしまう。素敵なもの見て気持ちを動かすことにも体力を費やしてへろーんてなる。
だからああいう場所は好きな半面苦手だ。
けど今日は歳の近い人たちの努力の賜物を単純にすごいと思った。美大ってエネルギッシュだなあ!みんな超楽しそう超学校っぽい超フリーダム超輝いてる。

未成年だからお酒飲めなくて残念。スカとかクラブっぽいところ楽しかったから騒ぎたかったなー。踊るに踊れないのでおーいお茶片手にぽかーんと口開けて見てました。連れを連れてきゃよかった…!



空想生物見てたらフィギュアの萌えがわかった気がした…!石膏?樹脂?あれどうやるんだろう…わたしの妄想の生き物たちに命を与えてあげたい…!