mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

だって冷めてしまっちゃえば

いい人すぎると言われた。でもそれはふふふ嬉しいとか思ってる場合とは違う。だってわたしは自分を守ってわがままを言いたくないから。そう君は今仕事が大変だから、構ってほしいってだけで負担をかけちゃいけないと思う。相手の状況を考えて物を言わないとと思う。でうだうだしてたあああ。てか今もしてる。でもそう君は口を出されたからすぐ嫌いになるってもんじゃないよ、て言う。だから我慢はもう出来るんだから、目標はものを言えるようになりなって言われた。そしたらそれ聞けるか分かんないけど考えることは出来るから。と。そこは大人だからと(嘘)。その通りだな。言わなくってももやもやとかきゃーっは伝わるだろうと期待してしまうけど、口で言わなきゃ気持ちなんて伝わるものではないんだな。以心伝心なんてあんなものは生活において嘘。そしてちょっとの我慢のはずがいつの間にか冷めちゃってたりするよ。そんなのは悲しい。撒いた種すぎる。けどなわたしが言いたいことなんて大概決まっててそれは口で言うことじゃないのにな。
でも言えてチューさせろばかーくらいだっての。そんなもんに決まってるよ、だって、書類見てむーんむーん言ってる人にすいません失礼ですがいちゃいちゃさせてもらえますかなんて言えるかっつの。きー。