mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ちょびっツ


懐かしすぎる。
いつ聴いてもベースが光りすぎている。ッブッブーンブッブブンブーンうつくしいおおおおお
ひたすらyeaとおっおーとlet me be with youと抱きしめたいのにーーの繰り返しなところとか、声の厚さとか、あと構成がもういかにもこういうの好きなんだろ的な造りをしているにも関わらずまんまと落ちるこれ。サビのループに入ったら微妙にラウンジっぽいところとかキラキラなところとか
またこれ映像が確信犯で、サビ前の「ほんとのきもち 気付かないフリして 突然二人」→「恋に落ちた」までの盛り上げ方!?と下に出てる英詞の「I fell in love」が激しくキュンをもよおすんですが!なにあの光の降り注ぎ方!神の啓示か!そりゃあ恋にも落ちるさ!ああもう聴くほどきもちいよおおぉぉぉぉおl

中1とかのころにヘビーに聴いていたこれ系の曲、実はちょびっツ見てなかったのにこんなにも狂おしく好きなのはMBCラジオで幅広い世代に支持されて一大勢力を博していた深夜ラジオ「アニメでGO!GO!」を聞いて育ったからです。まだやってるのかな・・・超聞きたい。