mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ねみぃ

眠れない。
1時から布団でムムム…てして寝れたの5時。時間勿体ない。もう諦めて遅刻する。1限は必修なんだっつうの…
幾年にも染み付いた夜寝ない子生活戻すとかむり
この眠れーんというのを、前期は夜勤することによってそのまま1限出たりな強行手段でなんとかしてた。
今ね、無職3週間ほど続けてるとこなんですがね、バイトもハケンもしていないこの極楽生活はやヴぁい。時間ありすぎる。一度味を占めたらお金がなかろうが何だろうがもう労働の歯車にはなりたくなす!プギャァ!


つか昨日富士藻と会ったら、バイト先の名簿から未だにわたしの名前消えてないらしい。いつもは消えた人黒ボールペンでぐりぐりするのに。「年末引き戻されるかもよー」とか言われたけどフザケンなっ☆今舞い戻ったら辞めた意味はどこにいくってんだ^^



もう強行手段かしら。
何もかも働けっつう啓示かしら。