mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

夢水清志郎買ったー

これ読んだっけか。小学校のころに出たやつ、すなわち2000年までのは確実に購入しているのでよく覚えてるんだけど、それ以降は借りて読んだり出版しても放置だったりしてるからよくわかんなくなってる。
よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

5巻の表紙(詳しく言えばカバーめくったとこ、電車の扉の向こうが無人の駅、夏の陰影)がいちばん好き。あしたAちゃんに教えてあげよう。ぜったい好きって言う。
シュガシュガルーン(1) (KCデラックス なかよし)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス なかよし)

バニラが好きなんだけどね、バニラそっくりの子が高校にいたなぁと思って、その子のことは嫌いだった、でもそれはほんとは色々が羨ましくて悔しかったっていうだけで、その子がやさしくてかわいくていい子なのは知ってた。
儚い女なんて大嫌いなの。
でも世の人らは惚れるから不思議
すいませんこれはただの嫉妬とか焼餅とかそういうやつですわたしの心の黒い部分です
ショコラはギャースカゆっててもかわいいので、プリエ=エトワールの魔法の呪文で髪の毛もくちびるももっともっと輝かせていくとよい。バニラの香水。ショコラちゃんむしゃくしゃしたらバニラの煙草でも吸えばいいよ。