mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

BOOK TOWER

ファック気分。
本棚買おう。
DVDのアリス流しながら板を塗る作業します。世界堂ビレバンも楽しいです。


昼間HANJIRO行ったんだけどあそこ行くとなんか何でもいける気がしてくるよ。なんかとはファッション的ななんかです。マキシ丈にアーミー靴を履いてやる。やー。
アクセサリ売場もチープなくせにリアル動物とか真鍮鎖とか多くて、その辺のデコデコしたアクセ店よりずっと楽しい。
友達にコン代を返済したり他にも散財する予定なので、こうなったらもう銀行に定期預金口座作った方が安全な気がする。20万は手をつけない・・・。ていうかそこまでいったらわたしがこわくなるよ・・・。