mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

リパブリック オブ ナウル

こんな時間から長風呂ー
チェックのカバーの中身は「禁じられた遊び」フランソワ・ボワイエ=著/花輪莞爾=訳
昼間に寝るのはもう罪悪感感じない。出勤ラッシュ終わった頃からすやすやと12時間ほど惰眠嗜みました。いっぱいねると生き返るようだよー。昼夜逆転でなく昼夜無関係生活中のわたしです。再就職の目度はついておりませんまっさらのわたしです。すきとほるやうな白!
ストレスいっぱいで自爆しそうな人いたら見てほしいよ。この黴の生えそうな寝姿。
昼間の3時くらいに、サイドボードに置いたままにしてたグラスが落ちて粉々に砕ける音で目が覚めた。
わぁ割れた…悲しい…片付けなきゃ…んんん…しんどい…って思ったりしてたらゆらゆら夢の中
わたし小学五年生で一年生の女の子と手つないで帰ってて
ゲーセンでセラムングッズを同級生のまゆちゃんに横取りされてたら
さんま御殿五月蝿くて目覚めた。

ガラスの破片で指切った。

シャンプー滲みる。