mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

斯くて哭いては惑つては生りませぬ

おとといの林檎祭→

林檎マニアとカラオケに行くといいね、まさか人前では歌えない宗教だの葬列だののシンメを嬉々として歌っても引かれないよ。むしろ誰もが悦んでいるよ。誰もがって言うか部屋に居るのは2人だけど雰囲気的に2人以上の気配が窓の隙間やカーテンの暗がりに寄ってくるよ不穏な何かが!1体以上の騒霊的な何かが!
「立て」「撃て」「切り裂いても敬い去れ」「病むな」「惡むな」とかを楽しげに歌えて面白い。あ、病むなの漢字出てこない。
最後の模範だらけ・・・模倣だらけ・・・のとことか上下オクターブ+バックの♪だーれーかーぼーくーにー♪の地獄回転もコピーの方向。善処です。
茎入れたら茎-STEM-〜大名遊ビ篇〜を入れる!*1
浴室入れたらla salle de bainを入れる! *2
きもい!
あと宇多田ヒカルさまと林檎さまの幻の東芝EMIガールズによる永遠のハーモニーi won't last a day without youとか入れたら咄嗟にウィズしてくれてちょっとした感動でした。わたし椎名パートでした。宇多田パートでも良かったでした。最近ふたたびヘビーにこれ聴いている。これを聴きながら交通事故にでも遭えば痛みを感じずにはらひらと天国に行ける気がすると思いながら新宿のホームに立っています。白いヘッドホンなので見た方は中目黒駅のホームに立っていたら誰かがそっと背を押した時と同じように*3背中を押してみましょう。きゃあこわい☆
友達がEGO-WRAPPIN’仲間でもあったので、あんまり人前で入れれないのを今日はとばかりに鬼のように入れまくって歌いましたよよっちゃんのゴッドマザーヴォイス。
ホールワールドハッピーがあまりに美しいので咽び泣きながら2回いれた。きもい!
安藤裕子を入れたら歌い方が似ていると言われた。切り替えの感じが。ちょっとうれしいけどあんなに透明感はないよ。ちぇっ。
DAMにはミソラもポンキも入ってない。リク!
DAMには林檎verのmoreもスパンクハッピーverのPHYSICALも中納良恵そのものすらもないよ お願いします第一興商さん!

*1:同じ曲。前者は日本語詞、後者は英語詞

*2:上に同じ

*3:ギャンブル/椎名林檎@絶頂集